ラロッシュポゼ UVイデアXLティント キット 感想 [ラロッシュポゼ UVイデアXLティント キット ]

ラロッシュポゼ UVイデアXLティント キット 感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お肌にやさしい日焼け止
ラロッシュポゼ UVイデアXLティント キットです。

ラロッシュポゼはフランス生まれの
医療機関専用コスメです。

日本でもお肌の敏感な方に
支持されています。

感想も参考になります。

皮膚科にいったところ、
このラロッシュポゼの日焼け止めをすすめられました。

サンプルをいただいて使ってみたところ、
とても軽く伸びも良かったです。

ネットで探したらこちらがお得だったので
即購入しました。


クチコミが良かったので購入しました。
日焼け止めなのに下地にもなり、

しかも肌が自然にワントーン上がり、
良かったです。

付け心地も自然で肌への圧迫感がなく、
大変気に入りました。


去年からUVイデアを使い出し、
真夏でもべたつかずさらっとして使いやすかったので、
今年はティントにしてみました。


これからの季節毎日使っても肌に負担の掛からない
商品を探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。

使い心地はとっても軽く、日焼け止めの重たい感覚は
全くありません。肌も特に荒れるようなこともありません。


UVケア商品では乾燥感を感じますが、
これは保湿力もあって気にいっています。
今回はポーチ付きだったので即購入でした。


>>詳細はこちらのショップから



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。